• 良かった

    マロン 様より投稿 :

    注文して10日目くらいに届きました。 きちんと梱包されていて満足です。 10回まではいきませんがこちらのサイトを見つけてからはずっと利用しています。

    オンライン薬局より
    いつも当社をご利用いただき、ありがとうございます。 これからもご期待に応えられるサービスの提供に努めてまいりますので、今後もよろしくお願いします。
  • 満足です。

    石原 様より投稿 :

    思ったより早く届いて助かりました。 また、きちんと梱包されていました。

    オンライン薬局より
    いつも当社をご利用いただき、ありがとうございます。また、お客様のご希望に沿う納期でお届けでき安心いたしました。 これからもご期待に応えられるサービスの提供に努めてまいりますので、今後もよろしくお願いします。