ハルシオンやアモバン、マイスリーなどと同じ効果があります。短期型ですが、自然と眠くなります。安眠できますよ!
何となく気分が明るくなったような感じです。
疲れすぎて眠れない時に使用しています。 ちゃんと眠れるので助かっています。
当方の保存状態が悪いのか、中身を押し出すときに錠剤が砕けてしまうものがあります。
たまに心配事、考えることが多い時 眠りにつきにくかったり 浅かったり...の時に服用しています。 その時の状態に応じて 1粒を半分、4分の1などにしています。
今回は5日で届き、助かりました。
また宜しくお願いします
まこっち 様より投稿 :
かなりきちんと効きます‼️短時間タイプです。