リン酸クロロキンのレキソンは、大きな副作用もなく、長期服用が可能でした。 ただ、多少内蔵負担があるようなので、 食後が良いようです。 食間の場合は、うちでは、ヨーグルトジュースで飲んでいます。ヨーグルトジュースで服用すると、お腹が楽です。
こちらと抗生物質の組み合わせがコロナ感染時に有効との記事を見て購入しました。商品発注時から僅か10日ほどで日本もスペイン、イタリア、ニューヨークに近づいているような気がします。医療崩壊も現実味を帯びてきましたので購入して本当に良かったと思います。こちらの商品はまだ届いていませんが、直近2回注文したカレトラ、シクレソニドが迅速に届きましたのでこちらも3日後には手元に届くと思います。世界の物流が混乱する中、迅速なご対応ありがとうございます。現時点でコロナに効く可能性がある、カレトラ、シクレソニド(オルベスコジェネリック)、クロロキン、の3つがJapanRX様で手に入り、できることなら使用すること無くコロナが過ぎ去って欲しいところではありますが、最悪の事態(医療崩壊時に自宅にて重症化した場合)に陥った時に治る可能性のある薬を手に入れた安心感の対価としては非常に満足度が高い買い物でした。
新型コロナウイルス感染予防は、私感ですが、少量のウイルスが体内に入った時は、このクロロキンで十分体内増殖を抑えられると信じています。毎朝、出かける前からに1杯で、その日の予防にしています。長い服用が出来るこの薬は重宝しています。ただし、胃への負担は大きいようで、ヨーグルトジュースなどで服用しています。
新型コロナウイルス対策です。親戚の分も購入しております。友人の代理購入もさせて頂いており、重ねて、今回の新型コロナウイルス感染拡大は、収束まで、1年掛かると感じております。1年分の家族の薬を手配してます。 お陰様で、おばあちゃんの微熱は完治しました。20日間かかりましたが、平熱に戻り、肺炎も起こさないで済みました。有難う御座いました。
今本当に欲しいものが手に入って感謝しております。
woods 様より投稿 :
この薬は免疫暴走を抑える。ほとんどの免疫暴走=サイトカインストームに有効で花粉症に有効だった。