kosuke 様より投稿 2019年1月23日水曜日 :
ステロイドと併用して使用しています。もう大人なので、息子に任していますが、皮膚科でステロイドを処方してもらい、使う場所により、この薬を使っています。主に顔の部分が多いようです。決して塗り過ぎないようには注意しています。ちょっと量が少なく、すぐになくなるのに値段が高いので、☆4つです。効能は大変良いようです。
子供の時からのアトピーが、まだ治りません。皮膚科にてステロイドを処方されますが、顔は避けたいので、この薬を使っています。前までは大人用だけを使っていましたが、それほどひどくない時は、この子供用で十分なので、購入しました。これで十分な時が多いようです。
kosuke 様より投稿 :
ステロイドと併用して使用しています。もう大人なので、息子に任していますが、皮膚科でステロイドを処方してもらい、使う場所により、この薬を使っています。主に顔の部分が多いようです。決して塗り過ぎないようには注意しています。ちょっと量が少なく、すぐになくなるのに値段が高いので、☆4つです。効能は大変良いようです。