• アトピーの息子用

    kosuke 様より投稿 :

    ステロイドと併用して使用しています。もう大人なので、息子に任していますが、皮膚科でステロイドを処方してもらい、使う場所により、この薬を使っています。主に顔の部分が多いようです。決して塗り過ぎないようには注意しています。ちょっと量が少なく、すぐになくなるのに値段が高いので、☆4つです。効能は大変良いようです。

    オンライン薬局より
    いつも当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お薬のご使用方法について詳しくご記載いただきまして、重ねてお礼申し上げます。 また、価格設定につきましても貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 当社のお薬は現地での販売価格に基づき、できるだけお安く提供できるように設定させていただいておりますが、 今後も価格の変動や新商品の流通開始がございましたら、なるべく安価で販売できるように努めさせていただきたいと思います。 これからも皆様にお役立ていただけるよう、より良いサービスの提供に一同努めて参ります。 またのご利用を、心よりお待ちしております。
  • もう大人ですが、息子用に

    kosuke 様より投稿 :

    子供の時からのアトピーが、まだ治りません。皮膚科にてステロイドを処方されますが、顔は避けたいので、この薬を使っています。前までは大人用だけを使っていましたが、それほどひどくない時は、この子供用で十分なので、購入しました。これで十分な時が多いようです。

    オンライン薬局より
    いつも当社をご利用いただきありがとうございます。 また、お薬のご使用用途や詳しいご使用方法つきまして貴重なレビューをいただき、重ねてお礼申し上げます。 お薬はお子様のアトピー改善にご利用いただけているとのこと、当社のお薬がお役に立てているようで、大変嬉しく思います。 これからも皆様のご期待に応えられるよう、品質の良い商品の提供に努めて参ります。 またのご利用を、心よりお待ちしております。